からあげの賞味期限

あつくても、さめてもおいしいアイドルの話。

はじめに

twitterをやっているとよくrtではてなブログが回ってくる。

私も好きなアイドルについて話したい。ながくうだうだ話してみたい…。一番のご贔屓のグループは20周年。しかもブログ界隈で楽しい人がたくさんいる。

乗っかってみないテはない!

 

というわけではじめてみました。番組は全部録画!コンサートは遠征するぜ!という熱の入り方ではないけれど(むしろ録画を忘れるタイプ)、だけれど結構好き。そんなスタンスです。

申し遅れましたが、好きなグループはV6。kis-my-ft2も気になる。関西Jrも名前覚えてきたよ。光Genjiも好き。ゆるく幅広くがモットーです。

解散しちゃったけれどBerryz工房も好きです。AKBはあっちゃんがスターダムに上る頃、チェックしてた。Q10とか全部見てたよ。女子アイドルのことも話せたらいいな、と思います。