からあげの賞味期限

あつくても、さめてもおいしいアイドルの話。

虹に対する動詞は「架かる」だけでなく「立つ」ということを知った

出ましたね。新曲。もちろん買いました。すごい勢いで枚数も伸びているようで。

ずーっと売れ続けることももちろんすごいけれど。いったん落ち着いた年齢になったアイドルが売り上げを伸ばすことはすごいことなんじゃないかとドキドキする。

 

一枚だけ買う、をモットーに生きていた私ですが今回も2枚購入。勢いあまって最初は全部予約していたんだけど。吟味して2枚に。

トニセン、カミセンの曲は欲しかったので通常版をまずゲット。それから初回盤は、リップシンクコリオグラフィーとゲームが入っているB盤に。

全部買わなくてもちゃんと曲が揃うって私にとって何気にポイントが高い。

A盤にカミ、B盤にトニ、とかにもできただろうに…。

親切設計に戻っていてホッとした。笑

 

…Beautiful world の間奏終わり、一列で踊るのを見ていると嵐のtroublemakerを思い出すのは私だけだろうか??

それから、今回の振り付けはダンスっていうよりも扇とか持たせたくなるような…舞っぽいな、と感じたのは歌舞伎に行けなかった悔しさが残っているからかしら。

 

歌舞伎といえば佐久間君だなぁ。ラヂオ聞いても、後日談*1

 

 

*1:聞いても、ちゃんとしている子だなぁと。この先も、健君が敢えて連絡先を伝えないことを期待するばかり。笑

それにしてもヲタク気質の子は馬鹿にしていいっていう風潮は何とかならんもんかね…。佐久間君だけだよ…ラヂオで坂本君が料理番組を持っていることを把握して相槌打ってたの……。

ともあれ、後輩のラジオをチェックしたり、舞台を観に行ったり、と共演者に敬意を払う姿勢をしっかり見せてくれて、やっぱり三宅健は凄いや…!!っていう気持ちでいっぱい。

 

結婚式ラッシュのために舞台は断念しているのですが…共演者からこぼれるV6のエピソードやらTVラッシュを楽しんでいる最近です。

今日はMステ!!((但し残業などのために録画組