からあげの賞味期限

あつくても、さめてもおいしいアイドルの話。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WAになって踊って。踊って!!

V6

今コンサート楽しかったわー!!みたいなテンションでTwitterを見ていたら、Mステの楽曲に嘆いている人が多くて驚いた。 いや、そりゃ新曲は見たいけれど今回はそんなコンセプトじゃないじゃない?? WAになって踊ろうか、初登場曲のMusic for the people以上に…

アイドルの恋愛とか結婚とかについて思うこと

TOKIOの太一君の結婚から始まり、ジャニーズ一番の稼ぎ頭のグループのメンバーがフライデーされ…事務所はさぞかし忙しかったのではないだろうか。私が電話番だったら、死ぬと思う。私の好きなグループも既婚者を擁するグループだ。看板となっているメンバー…

復活した伊東家、の話。

V6

ほぼ一カ月前になる24時間テレビ。私の一番の注目コンテンツは、ジャニーズ総出演の嵐にしやがれ…ではなく。伊東家の食卓が復活することだった!! なにせ、こんな記事を書いたレベルで思い入れがあるからである。 hoppingdog.hatenablog.com ただ、夏は仕事で…

コンサートに行った話をしてみよう

V6

坂本君の誕生日に寄せて上げたい記事もあるし、伊東家が24時間テレビで復活したことについても書きたい。Very Bestについても触れておきたい。学校へ行こう!もちょっと語りたいよねぇ…。*1 しかし、先に書かねばならぬことがある。コンサートの話である。 20…